2021年11月29日月曜日

2日目 またさらに1年後の楽しみ🎄

えみさんからバトンを受け取りました( ´∀`) 
2日目は私、ながおかもんがお送りいたします!

 昨年のアドベントブログから1年経ったのですね〜。 
あれから1年経ったのか〜。1年あっという間ですね。 

1年前の私は転職したばかりで、全てが新しい・わからない中にいたなぁと思います。
 1年経った今は1年前よりはいろんなものが少し自分に馴染んできたようなそんな気持ちでいます。
 1年前の自分がそんな今の自分を予測していたか??というと、そんなことはなく、不安や焦りの方が多かったかも。 
そう考えると、1年後どうなっているかなんてわからないのだし、不安から想像した色々な酷い事態にはなっていないのだから、自分の未来を信じていいのかもなぁと思いました。 

また1年後はどんな状況にいるのかしら??
プレゼントを開封するようなそんな楽しみなのかもしれないなぁ。 
そんなことを考えたら、来年の今頃が楽しみになってきました。 

ながおかもんでした(。◝‿◜。)
※写真は特に理由はないですが、久しぶりのスターバックスで飲んだジンジャーブレットラテ。 
スタバのホリデーシーズンで好きなメニューです。
 そういえば、昔々ホリデーシーズンにチョコミント味が出たことがあって、すごく気に入っていたんですけど、 幻だったのでしょうか…。