2020年10月23日金曜日

本日ほぼラジオ放送しました!



みなさま、お元気ですか?

昨日マスクを取ったらすっかり秋の空気でびっくりしました( ゚Д゚) 

そして、先日しっぷろさんのブログでも紹介させていただいた、私の個人活動であるほぼラジオを本日放送しましたので、ここでまた少し紹介させてくださいm(__)m

今日のテーマは「秋」でしたが、いろいろ脱線しながら(鬼滅の刃、ハロウィン、ラーメン次郎などなど)お送りしました。次回2週間後放送予定(11月6日金曜日)です!またしっぷろさんのブログで開催のアナウンスをさせていただくこともあるかと思います。

これからもよろしくお願いいたします(^▽^)

(つぶやき人:えみ)