2020年10月19日月曜日

第9回ほぼラジオのお誘いとメンバー紹介です(^▽^)

 

またまた急に寒くなりましたが、皆様お変わりありませんか?

先週の金曜日、家の近くにある小学校で運動会があって、子供たちの元気な声が響いていました。

コロナのためにいろんな行事が中止になったところも多いかと思いますが、その様子を見てなんだか少しホッとしました。早くこんな当たり前の日々が戻るといいなあと思います。

 

さてさて、先日お話しておりましたほぼラジオ、皆様のご参加をお願いしたく、メンバー紹介と次回第9回のご紹介をさせていただきたいと思います!

 

ほぼラジオメンバーから自己紹介(スローガン??)

あべっち:若い頃、ロックバンドを組んでいて「絶対、BIGになってやる!」と思っていたバカなヤツです()

えみ:旅するメンタルヘルスワーカー:全国のメンタルヘルスの取り組みをこの目で見るのが野望です!

けんけん:人見知りの人好きです

ぽんた:一人好きの甘えた

やっつん:ズボラ上等、伸びしろバンザイ!よく生きる、ってなんだろう…と考えていたら、今、ここにいます

とても個性的な面々ですが、よろしくお願いいたします!

 

第9回「ほぼラジオ」

日時:令和21023() 14時~1440

パーソナリティ:ほぼラジオスタッフ全員

テーマ:秋

zoom:時間になりましたら、下記URLよりお入りください。

 

https://zoom.us/j/98176374254?pwd=RTFmK2JDcGFKQWE2eHVyVGVuN2kxQT09

ミーティングID: 981 7637 4254

パスワード: 330969

 

※ご視聴いただく皆様へ

・カメラはオンでもオフでもどちらでも大丈夫です!チャットでのご参加をお願いいたします(マイクはオフでお願いいたします)。

・退室・入室は自由ですので、お気軽にお楽しみいただければと思います。

 

・ラジオのネタ募集中!

ほぼラジオでは、テーマは特に決めず、その時々で話したいことを話したりしていますが、

皆様からも「こんなことを話してほしい!」というアイデアを募集しています。

話してほしいテーマについては、下のリンク先に入っていただき、ご記入ください。

 

https://docs.google.com/document/d/1utH_Q86qp3gOFGmIV6cWTdKnA-qOgAxHKd3V-Y84xHs/edit?usp=sharing


それではよろしくお願いいたします!

(つぶやき人:えみ)