2021年2月1日月曜日

「みなさんの声」募集中です♪

 こんにちは。

あっという間に2月になってしまいましたね。

さて、ブログという狭いところからひっそりとお知らせです。


✳︎✳︎みなさん、お気づきでしょうか。

しっぷろサイトのトップページに「みなさんの声 募集中」というリンクがあるのを・・・✳︎✳︎


ここでは、今までピアスタッフ・ピアサポーターとしての経験がある方(過去にでも現在進行中でもです)を対象に、3つの質問のうちの1つにご回答いただけたらと思っています。

1.ピアスタッフとして働く中で、自分の為の支援は継続して使っていますか(ましたか)?

2.通勤時間と通勤時の工夫などがあれば教えてください

3.月の勤務時間はどのくらいですか(でしたか)?(※週ごとや日ごとでも構いません)


仕事をする時っていろんな面で不安が出てくるし、なかなか面接などでも聞ききれないことってあると思うのです。特にピアスタッフ・ピアサポーターとしての働き方って見えにくいこともあるようで、先人の経験やお知恵をシェアしていただけたら・・という企画です。いただいたお答えは、もちろん個人情報などには十分に配慮した形でお伝えさせていただきたいと思っています。

企画してくれたのは他のメンバーなので、補足があればぜひ!と思っていますが、とっても大事な企画だなあと思ったので勝手に宣伝することにしました。

「みなさんの声」、お待ちしていまーす。  

   (つぶやき人 みどりん)